2019年08月31日

雨上がりの夜釣りに ♬

秋雨前線に伴う長雨が続いていたけど、雨が上がってやっと釣りに出られることが出来、イソッチさんのボートに乗せてもらって山陰でシロイカ釣り。
日が暮れて、例によって先ずはサビキで土産のアジ釣り。
今回はイサキ (Size 40cmまで) がよく釣れました。
伊佐木
ハリスが細いので大伊佐木が来ると上がらないけど土産としては十分過ぎるほど確保。
ところが本命のシロイカは、何と一度も当りなし
どうしたんだ Hey Hey Baby
こんな夜に 釣れないなんて ♪
この日の夜は、ミニボート隊 3艇✖2人が出ていましたが、シロイカは6人全員ボウズでした。(泣)
une3 中潮 干潮20時9分


posted by ガンさん | コメント(4) | 8月の釣行 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雨上がりの夜空に〜ですなぁ(笑)
土曜の夜出たのですか?
波風は落ち着いてましたか?
日中の状況ではヤバかったですよ(汗)
Posted by さかえ丸 at 2019年09月02日 07:48
>さかえ丸さん

山陰へ行く途中、車の中でこの曲が流れていたので (笑)
入れ違いだったのですね。
風はそれほど吹かなかったけど、うねりがひどくて
夜だから波が見えなかったから・・・
港へ帰る途中は怖かったです
Posted by ガンさん at 2019年09月02日 18:21
えーーーーーイカ終わったのですか( ;;)
やっと休めるようになったのに雨><
話は逸れますが、私はその日君田温泉へ、外人さんと一緒になってビックり、アソコ坊主なんですね(#^.^#)
Posted by ひろぽん♪ at 2019年09月03日 20:17
>ひろぽん♪さん

イカの群れは深場へ移動したのかなぁ〜
少しは居残ってくれててもいいのに ^^;
その日は、坊主繋がりの日だった様ですね (笑)
Posted by ガンさん at 2019年09月04日 08:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [任意・非公開]

ホームページアドレス: [任意]

コメント: [必須入力]