2017年10月09日

今後に期待

連休で天気も最高なので今年一番の太刀魚船団が 👀
でも釣れていません。
別な所へ船団が出来たので場所移動。
こちらは暫くすると入れ食いに。
でも獲物や仕掛けが違っていて羨ましそうに2時間ほど見学するのみ。
元に戻って辛抱し、今日はヒロちゃんと二人でやっとこれだけ (涙)
IMG_6664.JPG
 中潮 干潮6時55分 水温24.0℃



posted by ガンさん | コメント(8) | 10月の釣行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たまには釣果が悪くても、出れただけでも
儲けですよ!
又いい時出てきますがな!(笑)
Posted by 八ちゃん at 2017年10月09日 21:13
タチええらしいですが・・・
撃沈でしたか?
私は地元有志と今週末行ってきますよ!
Posted by さかえ丸 at 2017年10月10日 07:11
>八ちゃんさん

タチが近場までやって来たけど、まだ群れが少ない様です。
今年は遅れてるようで、そのうち釣れるでしょう。
Posted by ガンさん at 2017年10月10日 09:26
>さかえ丸さん

恒例の遊漁でのタチウオジギングですか。
今度は、餌を持って行っとった方がへへよ (笑)
Posted by ガンさん at 2017年10月10日 09:28
男はジグ一本勝負ですよ!
"トルネードサンマ"がエエみたいじゃけど(笑)
こんどガンさん艇の時に試したいです(爆)
Posted by さかえ丸 at 2017年10月10日 12:51
>さかえ丸さん

まだ若いですねぇ
年をとるとテンヤじゃあないといけなくなりますよ (笑)
Posted by ガンさん at 2017年10月10日 20:28
  次回、2時間見学の魚種の仕掛けも準備していけば、お土産確保は間違い無しでは・・・(笑)。
 私の場合、タッチーは風来坊 かつ 気まぐれ屋 みたいなので、手を出しかねています。
Posted by 釣り吉 at 2017年10月10日 20:31
>釣り吉さん

その魚も気まぐれ屋なので次は釣れるかどうか❓
でも仕掛けは念のため常備しておかないといけませんね。
Posted by ガンさん at 2017年10月11日 13:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [任意・非公開]

ホームページアドレス: [任意]

コメント: [必須入力]