2017年09月02日

予想外

天気がイイ日曜日は溝掃除なので無理して出てみると、まさかの凪。(^_^)
そんなに期待していなかったので餌が足りなくなり、電話で呼んで釣り場を教えてあげたOTA丸艇から鰯を略奪 (笑)
釣果はT&3Mの4人でタチウオ19匹。
IMG_6559.JPG
 中潮 (旧12日) 満潮7時53分 水温27.5℃


posted by ガンさん | コメント(10) | 9月の釣行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
風が出る予報だったんで諦めていたのですが
大漁でよかったですね!
今日は町内会の草刈だったんで
おとなしくしていました(泣)

Posted by イソッチ at 2017年09月03日 18:31
楽しめましたね。
太刀は何処にいるのかわからないので
難しいですね。
Posted by 八ちゃん at 2017年09月03日 19:32
>イソッチさん

普段の行いが良いから風も出ず (笑)
期待してない時の方がイイことがありますね!
Posted by ガンさん at 2017年09月03日 23:36
>八ちゃんさん

新聞の釣り情報に載っていた場所はダメだったので場所移動。
いつもの場所には、まだ太刀がいました。
Posted by ガンさん at 2017年09月03日 23:39
タチ入れ食い?
土曜は早朝出勤しましたが
アコウ1匹でリリースして帰りました(泣)
Posted by さかえ丸 at 2017年09月04日 06:56
 2日は、まさかの凪でしたね。
 当日は、遊漁で出たのですが、2馬力でもOKでした(汗)。
 海上でイワシがゲット出来たのが、ラッキーでしたね(笑)。
Posted by 釣り吉 at 2017年09月04日 07:17
>釣り吉さん

いいポイントを教えてあげたので嫌とは言えなかったのでしょう。
OTAさん、SSMさんイワシありがとう!
Posted by ガンさん at 2017年09月04日 08:26
>さかえ丸さん

行かれていると思ったけど、そのコースを通らなかったので・・・
あそこは最近不調ですね。
さかえ丸さんが釣り荒らしたからじゃろう (笑)
Posted by ガンさん at 2017年09月04日 08:32
土曜凪だったんですね^^こっちの海辺は吹いていたような(@_@)
太刀魚、娘が大好きなんですよね^^青物、イカが釣れるようになったら挑戦したい魚です。
Posted by ひろぽん at 2017年09月05日 07:47
>ひろぽんさん

太刀魚の強烈な引きにはまっています。
これからが本格的な太刀魚のシーズンに入るんですが、同じ魚ばかりでは飽きるので違う魚種も開拓したいです。
Posted by ガンさん at 2017年09月05日 12:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [任意・非公開]

ホームページアドレス: [任意]

コメント: [必須入力]