2017年05月13日

今年初蛸

お宮さんが今年初のタコをゲット。
IMG_5866.JPG
2.2kgありました。
私がゲットしたのは、その足のお裾分け分のみ。(^_^;)
あちらこちらへうろうろしたけど、この時期はまだ底が荒い岩の間に潜んでいる様です。
 中潮 満潮12時23分 水温18℃



posted by ガンさん | コメント(8) | 5月の釣行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 いろんな獲物を、狙ってますね。
 旬の旨いものを食べれるのは、釣り人の特権ですが、引出しの少ない私は、ヨオ釣りません(汗)。
 
Posted by 釣り吉 at 2017年05月14日 21:43
大きいタコが釣れましたね!
6月になったら数が出てきますかね?
楽しみですね。
Posted by 八ちゃん at 2017年05月15日 06:51
デカイタコじゃねぇ〜(泣)
私はタコ大きりゃ〜です(大泣)
Posted by さかえ丸 at 2017年05月15日 07:17
>釣り吉さん

同じものばかりでは食い飽きるので、
いろいろ狙ってみるもののハズレが多くて (;´Д`
Posted by ガンさん at 2017年05月15日 08:34
>八ちゃんさん

タコはもう少し早い様ですね。
三原ではボチボチ釣れている様ですが
Posted by ガンさん at 2017年05月15日 08:37
>さかえ丸さん

タコ釣りは年寄り好みの釣りですから
もう直ぐ好きになりますよ (笑)
Posted by ガンさん at 2017年05月15日 08:40
ちょっと早いですかねぇ〜、
でも型は良し! ですね👍
Posted by イソッチ at 2017年05月16日 06:37
>イソッチさん

タコはこれからみたいですね。
福山方面は昨年バッとしませんでしたが、
一昨年みたいに釣れれば良いのですが。
Posted by ガンさん at 2017年05月16日 18:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [任意・非公開]

ホームページアドレス: [任意]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449880288
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック