2017年05月12日

ハゲ釣り

イソッチさん、コバさんの3人で。
狙いはウマヅラハギでしたが、結果は五目釣りになりました。
3人とも大きなボラと戯れ、
一旦暴れだすと手応えは面白いのですが、
ハゲも逃げ去って・・・
やっぱりボラは嫌われ者ですね。
IMG_5853.JPG
天気 / ☁ 大潮 満潮11時29分 水温18.5℃



posted by ガンさん | コメント(4) | 5月の釣行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウマヅラ旨そうですねぇ!
ボラもから揚げにするとビールのアテに良いですよ!
Posted by さかえ丸 at 2017年05月15日 07:16
>さかえ丸さん

ボラのへそを持ち帰って試食してみたけど、
鶏の砂ずりに似て食べれますね!
http://gan-san.seesaa.net/article/449911616.html
Posted by ガンさん at 2017年05月15日 08:24
フライとムニエルにして食べました、
どっちもあっと言うまに無くなりました(笑)
Posted by イソッチ at 2017年05月16日 06:31
>イソッチさん

ボラを懲らしめたら、早速仕返しされました。
明日のために買ったばかりのダックルが。(大泣)
イソッチさんも仕返しされない様にご注意を (笑)
Posted by ガンさん at 2017年05月16日 18:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [任意・非公開]

ホームページアドレス: [任意]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック