2017年04月23日

100円ビールで乾杯

IMG_5780.JPG
お谷さんちの裏庭で竹の子の会の準備をしていたら、釣りに行かれていたお水さん達が獲物を差し入れに凱旋。
釣果は、お水さんが46cmのアコウ2匹と60オーバーのスズキ1匹、テルちゃんは初めて行ってスズキを1匹ゲットした様です。
IMG_5777.JPG
↑ こちらは差し入れ分。
お宮さんとO森さんは台湾旅行のお土産を持参して参加。
IMG_5782.JPG
私も自家製の河豚の燻製を持ち寄って・・・
真っ昼間から屋外で飲み会をするのにはいい季節になりました。


posted by ガンさん | コメント(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この日は天気も良くて外飲み日和でしたよね〜
我が家も昼から悪友会の飲み会でした(爆)
Posted by さかえ丸 at 2017年04月26日 07:23
>さかえ丸さん

タケノコは、これからたくさん生えて来るので
この会は、まだまだ何度も続きます。(笑)
Posted by ガンさん at 2017年04月26日 08:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [任意・非公開]

ホームページアドレス: [任意]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック