2017年04月12日

コンスタントに

裕ちゃんとお水さんの3人で先ずはタイサビキ。
1時間一寸竿を出してみたけど一度も当たりなし。
続いてのフグ釣りは、大潮だけど潮が緩い場所があったので満潮の潮止まりまでコンスタントに釣れました。
久々にイケスの底が見えなくなったけど、釣りにばかり行かず、たまにはイケスを綺麗に掃除しないといけませんね。(笑)
IMG_5762.JPG
そう言えば最近、釣りに行き過ぎじゃねえ〜
ここらで一休みしましょう。

釣りデータ
釣果 / 3人でコモンフグ110匹
天気 / ☁ 後  大潮 満潮11時33分 水温12.0℃


posted by ガンさん | コメント(8) | 4月の釣行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
定年組みはええなぁ〜(笑)
やはり鯛サビキは終了してましたか!
メバルはもう少しできそうですが・・・
来週はキスのシーズンですかね!
Posted by さかえ丸 at 2017年04月14日 07:14
>さかえ丸さん

ぼちぼちキス釣りも始まるし、ハゲ釣りにも行きたい!
でも神様の天罰が下り・・・
シーバスは一匹も釣らずに終わりそうじゃ〜 (涙)
Posted by ガンさん at 2017年04月14日 08:00
久々のフグ大漁ですね。
私は逆に、たまには釣りに行きたいです。
連休に行ければいいのですが・・・・?
Posted by 八ちゃん at 2017年04月14日 19:42
 フク釣り、第二弾の始まりですか? でっかい花火を打ち上げ(大漁)ましたね。
 そろそろ、鯛もやってみたい季節になりました。
 
Posted by 釣り吉 at 2017年04月15日 08:34
>八ちゃんさん

実は、私も釣に行きたくても行かれない身なになってしまい。
眼帯の大きさではハちゃんより勝ってます。(笑)
禁酒は最低でも一週間です。(大泣)
Posted by ガンさん at 2017年04月15日 10:54
>釣り吉さん

三食昼寝付きの合宿生活が終わらなと釣に行けず、
その間、皆さまのブログを楽しみに拝見させて頂きます。
Posted by ガンさん at 2017年04月15日 11:03
どうかしたんですか?
Posted by イソッチ at 2017年04月17日 15:43
>イソッチさん

もう大丈夫そうです。
私みたいなど近眼は、強い日射しは良くない様です。
要は、釣りに行き過ぎでしょう (笑)
Posted by ガンさん at 2017年04月17日 19:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [任意・非公開]

ホームページアドレス: [任意]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448963291
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック