2016年10月29日

タチウオ釣り 10/29

ご近所3バカトリオで太刀魚釣り。
釣り場に着いて最初は調子が良かったけど、その後が続きません。
やはり大潮は食いが悪いのでしょうか?
風が出で釣り辛く、帰りにお水さんはテットウでF5サイズを釣りボウズ回避。
帰路は波飛沫を浴びて塩水を舐めました。
IMG_4851.JPG
日本シリーズだから宴会の後でも寝ずにカープを応援するぞと思ってても、やはり寝てしまい・・・
でも今回は8回の表にちゃんと目を覚ましました。
すると直ぐに押し出し、そして満塁ホームラン。
起きなきゃぁよかった。
 私の釣果 / 太刀魚2匹 大潮 満潮10時19分


posted by ガンさん | コメント(4) | 10月の釣行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鉄塔でゲットされましたか・・・
F5とはでかいですねぇ〜
Posted by さかえ丸 at 2016年10月31日 15:09
>さかえ丸さん

タチウオが近場にも入ってきたようですが、
まだ数が出ません。
Posted by ガンさん at 2016年10月31日 16:47
私もクラス会中気づいて調べたら大負けになる
その時でした!(涙)
Posted by 八ちゃん at 2016年10月31日 19:59
>八ちゃんさん

仕切り直して来年は是非日本一に!
ビールかけが見られることを期待しましょう
Posted by ガンさん at 2016年11月01日 06:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [任意・非公開]

ホームページアドレス: [任意]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック