2016年08月21日

こんなはずでは

先週太刀魚がよく釣れたので今回は大勢でドラゴン退治に〇〇島へ
まだ1週間しか経ってないのに何処へ行っちまったのか?
少しは居るようですが食込みません。
ジグを試すとサイズは相変わらずF2
でも今日はリリースしません。(;゚Д゚)
帰ってから、唯一釣れた太刀魚や海王丸さんから頂戴したチイチイイカを唐揚げにし、そして備蓄していた白いかの沖漬け、マダコのボイルなどで反省会。
IMG_4508.JPG
さて次は何を釣りに行こうか?
中潮 干潮6時51分


posted by ガンさん | コメント(11) | 8月の釣行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
釣果より料理が最高ですね。

小型船の椅子が壊れて修理中です。

椅子が治ったと思えば

エンジン取り付け木台が腐っていました。

来週修理予定。

いつ出港できますやら、点検が必要ですね。
Posted by 小型船バンザイ at 2016年08月21日 22:48
今回は惨敗でした(泣)
つまみがこれだけあったのなら
帰りに付いて行けば良かった・・・残念(爆)
Posted by さかえ丸 at 2016年08月22日 07:11
小型船バンザイさん
備蓄がまだあるので次回も釣れなかっても飲み会が出来そうです(笑)
どうせ今は暑いので涼しくなってからの方がいいですね。


さかえ丸さん
ビールの差し入れありがとうございました。
今度、釣れた時にはお誘いしますので
帰りに付いて来て下さいね。
Posted by ガンさん at 2016年08月22日 17:30
お疲れ様で〜す^^

ほんと太刀魚は当たり外れが大きいですね(汗)
でも釣行後の宴会は何時も大当たりですね!!(笑)
Posted by PIYO at 2016年08月22日 18:25
あんまり釣れなくても、いつも美味しい
肴があっていいですね!
釣り魚で一杯「居酒屋ガンさん」を開業してみては?(笑)
Posted by 八ちゃん at 2016年08月22日 19:42
PIYOさん
釣りブログなので宴会のことは出来るだけ載せない様にしているのですが、撮る画像がなくて (^▽^;)
Posted by ガンさん at 2016年08月22日 23:42
八ちゃん
唐揚げなどはいつも天ぷら名人さんが担当してくれるので、
この日は楽が出来ました(笑)
Posted by ガンさん at 2016年08月22日 23:45
タチウオもうちのネコといっしょで
とっても気まぐれですね(笑)
Posted by イソッチ at 2016年08月23日 10:41
太刀魚は晩秋までお預けでしょうか?
それとも潮が小さければまだ釣れるのか
未練が残ります。
Posted by ガンさん at 2016年08月23日 19:44
明日の山陰は荒れるため、瀬戸内海に今季初太刀魚に出撃します🎵
Posted by ふじやす at 2016年08月26日 16:07
ふじやすさん
太刀魚釣れるといいですね!
いい情報が飛び交ってたので
懲りもせず昨日も行ってみたけど
ベルトサイズのみで、またもや撃沈でした (涙)
Posted by ガンさん at 2016年08月27日 19:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [任意・非公開]

ホームページアドレス: [任意]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック