2016年06月26日

ゴミの海

先日、福山へ大雨をもたらした水害で河川から大量のゴミが流れ込み松永湾は悲惨な状態に。
IMG_4044.jpg
前方を搔き分けてもらわないとゴミがスクリューに絡み付いて出港出来ません。(汗)
釣り場に着いても海水は泥水で濁り、これではタコちゃんも派手なテンヤが見えないでしょう。
何艘かママカリ釣りをされていたけど水潮で釣れてませんでした。
風が強くなったので午前中で終了したけど、どうにか全員安打でチッチャイのが4人でたったの6匹。
IMG_4051.jpg
どおせ釣れるとは期待してないかったので、まあイイか。
帰ってみると港の前にあった大量のゴミは無くなり、
どこへ消えたのかと思ったら ?
IMG_4046.jpg
港の中へ溜まり、船底シートの中へも入っていました。(-。-;)
小潮 干潮9時52分 水温 22.9℃


posted by ガンさん | コメント(4) | 6月の釣行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やはりゴミの海でしたか!
水潮と思われますがタコは
関係ないのかなぁ?
Posted by さかえ丸 at 2016年06月27日 06:34
さかえ丸さん
タコは真水が嫌いらしです。
何処へ隠れたのでしょう?
噂どおり陸にあがって野菜を食べているのでしょうか (笑)
Posted by ガンさん at 2016年06月27日 16:27
すんごいゴミですね!
この間の災害の凄さが伺えます。
福山でされたんですか?
S波が、ちょっともめてるので、今年はタコ厳しいかな?
Posted by 八ちゃん at 2016年06月27日 20:17
八ちゃん
この日は福山方面でしたが、こちらは裏年みたいですね
今日はS波にも行って来ましたが、ミニボートが3艇出ており異常なさそうでしたよ
Posted by ガンさん at 2016年06月27日 22:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [任意・非公開]

ホームページアドレス: [任意]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック