2016年02月11日

釣りに行っても行かなくても

天気は最高にいいのに・・・
でも今日は仕事関係の会葬のため予定していた釣りが行けなくなりました。
どうせ釣りに行ってもよう釣らんからと、農業部のみっちんがおでんを作って待っててくれたので、その後は飲み会でした。
IMG_3699.JPG
今週末は天気が悪いのでまたも釣りに行けそうにありません (泣)
でも飲み会はまたある様です(笑)


posted by ガンさん | コメント(4) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おでん、いいっすね〜!
残った汁でラーメン作ったら
おいしいよ!
Posted by 八ちゃん at 2016年02月13日 22:56
八ちゃん
汁は捨ててましたが、ラーメンはいいいかも!
銅の鍋で煮ると玉子がピータンの様になっちゃいます
Posted by ガンさん at 2016年02月14日 09:17
週末になると天気が悪くなりますね(*_*)
釣りに行けず ストレス溜まりまくりです、
でも釣れないと もっと溜まるかも?
Posted by イソッチ at 2016年02月14日 10:13
イソッチさん
釣れないのは慣れたのでストレスは溜まりません (笑)
とにかく早く釣りに行きたい!
Posted by ガンさん at 2016年02月14日 22:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [任意・非公開]

ホームページアドレス: [任意]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック