2015年04月18日

竹の子の会

土曜日はお寺の掃除と竹の子パーティーでした。
IMG_2622.JPG
こんなに掘ったら猪が怒るで!

今は雨が降っているけど、明日の溝掃除はどうなるんじゃろうか。
来週に順延になっても、どうせ来週の日曜日は土砂加持法要があるので、また釣りには行かれません。もうやだ〜(悲しい顔)


posted by ガンさん | コメント(4) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優秀な門徒さんですね。
寺関係は寄付で奉仕するだけになってます。(笑)
釣りにいけないのは残念過ぎです。(爆)
Posted by 酒ちゃん at 2015年04月19日 18:53
酒ちゃん
門徒が少ないので総代に奉り上げられて、
サボれなくなりました。(涙)
今日の溝掃除は雨で日延べとなり、これ幸いに釣りに行って参りました。
Posted by ガンさん at 2015年04月19日 19:03
旬のタケノコ、家では、おばあちゃんから
ブタと一緒に煮たものをもらって食べました。
ぶちうみゃ〜デス!
Posted by 八ちゃん at 2015年04月19日 21:02
八ちゃん
タケノコにはそんなに味はないので
おばあちゃんは料理が上手だったのでしょうね
今度、チャレンジしてみましょう!
Posted by ガンさん at 2015年04月20日 00:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [任意・非公開]

ホームページアドレス: [任意]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/417532151
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック