2014年07月12日

最後の一流しがなかったら・・・

マダイ.

お水さんと二人で、泳がせでアコウ狙いだったのですが
9時にマリーナを出て、釣り場に着くまでイワシの群れを探したけど、どこにも湧いていません。
ママカリも潮が動かず釣れていません。
下げ潮が動き出してやっとママカリが入れ食いになり、たくさん餌は支度できたけど、今度は風がでて潮の流れも速すぎて釣りにはなりません。
それよりも、ママカリは餌としては大きすぎます。
アコウはあきらめ、場所を替えて今度はタイラバ釣り。
巻き巻きしても私には一向に反応が無く、眠くて眠くて仕方が無い。
今日は釣れんからもう帰ろうかと言っていたら、最後の一流しで立て続けにマダイが釣れ、その直後にお水さんも釣って14時半頃にノウカン。
ボート
 釣場 / 笠岡沖 晴れ 大潮 満潮10時37分 水温25.4℃



posted by ガンさん | コメント(4) | 7月の釣行 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
食べ頃サイズの良い型ですね、
お水さんもHITで
良かったですね *(^o^)*
Posted by イソッチ at 2014年07月12日 22:14
お水さんは、その前に竿が起されないほどの大物をかけていたのですが、痛恨のフックアウト ('A`)
今日も行く予定にしていたのですが、さすがにこの雨では
次回に期待
Posted by ガンさん at 2014年07月13日 05:48
いい鯛ですね〜
風が強かったのに流石です
Posted by さかえ丸 at 2014年07月13日 07:34
さかえ丸さんから教えて頂いたポイントです。
時合が来るとパタパタと釣れました。
また行きたいですね!
Posted by ガンさん at 2014年07月13日 08:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [任意・非公開]

ホームページアドレス: [任意]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック