2013年11月04日

タチウオのサーベリング

タチウオ.

釣果 / 2時間弱の間にタチウオ35匹
天気 / 晴れ 大潮 (旧2日) 満潮12時 水温20.3℃

昨日の調査釣りでタチウオの新ポイントが見つかり、昨日不参加だったお水さんのリクエストによりお宮さんと3人で連チャン。
でも10時まではエソ1匹のみで、イカ釣りに行こうか、フグ釣りに行こうかと迷っていたら、辛抱の甲斐あってその後小イワシの大群がやってくると爆釣タイムに突入。わーい(嬉しい顔)
皆さん若くないのでジグのシャクリは長続きせず、そろそろ腕がだるくなったのでタチは止めにしてフグ釣りに行く算段をしていたら、正午前から急に強風が吹き荒れ、波しぶきを浴びながらようやく帰港できました。ふらふら


posted by ガンさん | コメント(3) | 11月の釣行 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3日、4日と 連荘で大漁ですね\(^o^)/
私とコバさん 四国まで行って
頭が痛くなるほど飲んできました、
釣りたての魚で 寿司
猪の焼肉&鍋
摂れたての椎茸で鉄板焼き
そして私が作る お好み焼き
ほりゃ〜酒はなんぼでも入りますわぁ〜
つまみ良ければ 酒うまし!・・・でした(^_^)
Posted by イソッチ at 2013年11月05日 21:16
こんばんは!
まさか、午前中のみですか!
爆釣ですね〜。
タチ、美味しいんで羨ましいです!
Posted by のべおやじ at 2013年11月05日 21:30
イソッチさん、ブログを拝見しましたが皆さん笑顔で楽しそうでしたね。
3日、4日とも雨や風で早く帰って来たので、こちらもその後は当然のことながら毎日宴会でした。


10時〜12時前まで2時間足らずの釣果です。
のべおやじさんが行かれてた来島の青物も引きが強くて羨ましいです。
Posted by ガンさん at 2013年11月05日 23:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [任意・非公開]

ホームページアドレス: [任意]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック