2012年06月23日

キジハタ

釣場 / 生名島〜津波島方面
釣果 / アコウ3匹、マダイ、ホゴ5匹、ベラ2匹
天気 / ☁ 中潮 (旧4日) 干潮7時18分 水温21.2℃

昨日、散髪屋さんへ行き釣の話をしてたら、明日の釣果をブログで見させて頂きますと言われ、まかせんさいと言ったものの・・・
釣って難しいですね

posted by ガンさん | コメント(6) | 6月の釣行 | 更新情報をチェックする
 大漁ですやん。 楽しそ〜。
 いろんな魚種が釣れてますけど、餌とかどんなんでしょう?

Posted by 釣り吉 at 2012年06月24日 11:40
もっと大物を期待していたのですが・・・
餌は海エビでした
Posted by ガンさん at 2012年06月24日 16:32
海エビでアコウ・タイを狙ったのですネ。釣れたからいいじゃないですか。私も当日海エビで竿オブリに挑戦しましたが、ダメでした(T_T) そこで、先週ガンさんがタコを沢山釣られていたので、タコ釣りに切り替えたらこれが大当たりで(^O^)わからんですね・・釣りは
Posted by YOUKEN at 2012年06月24日 18:19
今は何が釣れるかわからないので、いろんな仕掛けを持って行った方が良いみたいですね
情報では当日アジが大漁だったみたいです
Posted by ガンさん at 2012年06月24日 20:19
遠征したことを考えると微妙な釣果ですね
といっても最近は近場もバラツキがあるみたいですから
釣って難しいですね
Posted by ふじやす at 2012年06月25日 07:43
もうチョット行きたいポイントもあったのですが、帰りのガソリンがなくなりそうなので早めに切り上げました
それでも50リットル以上使ってますので、人力のふじやすさんの釣果と比べると相当高い魚になってしまいました
Posted by ガンさん at 2012年06月25日 08:53