2011年11月05日

夜釣り.
釣果 / スズキ (77cm) 、アナゴ7匹、ナゴヤフグ
天気 / ☁ 長潮 (旧10日) 満潮19時26分

明日の日曜日は、ちょっくら用事が出来て釣りに行けなくなったので急遽仕事を終えた後に1人で出撃。
19時半から釣りを開始すると、1時間もしないうちに竿が海中に引き込まれるような強烈なアタリ。
静寂な海に突如としてバシャパシャバシャとエラ洗いの音が鳴り響く。 😃
いいファイトをしてくれました。
その後は、アナゴやフグに餌を取られ、買ってきたコウジ10匹が無くなったので22時半に納竿。
3時間のチョイ釣りたでした。

アナゴは刺身で美味しく頂きました。

posted by ガンさん | コメント(2) | 11月の釣行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スズキが凄いですね!釣り始めにこんなのがきたらワクワクです(^−^)今日は、例のイイダコポイントへ行きました。イイダコでも真ダコのようなデカイのも釣れましたヨ!退屈なしでボツボツと・・・イカも多く釣れました、これもデカイのもまじり・・・今日は、楽しみました。《ありがとうございました》
Posted by YOUKEN at 2011年11月06日 18:05
釣れてよかった、よかった
今年はイカがいい年かもね
Posted by ガンさん at 2011年11月06日 22:54