2011年04月28日

今度こそ鈴木君

大物シーバス.

先々週はスズキ狙いだったのにチヌ1匹に終わり、悔しさのあまり今夜もまた半夜釣り。
GW前で皆んな忙しく残業しているのに18時、今日はチョッと用事があるからと言って早退。
釣場に着くと満潮で潮があまり動かず今日もダメかと思ってたら、23時前に本命のスズキ君が立て続けに釣れリベンジできました。 😃
夜釣り.

釣場 / 尾道沖
私の釣果 / スズキ(84cm)とハネ(56cm)、チヌ(44cm)、アナゴ5匹
長潮 (旧26日) 満潮20時22分 水温13.9℃

posted by ガンさん | コメント(4) | 4月の釣行 | 更新情報をチェックする
やりましたネェ(+o+)魚が人をこれほどまで興奮させるとは!楽しいですね(^−^)釣りは!
Posted by YOUKEN at 2011年04月29日 21:06
YOUKENさん、こんばんは
因島でフグが釣れていると新聞に載っていましたので、また騙されに?行ってみようと思います
Posted by ガンさん at 2011年04月29日 23:31
お久しぶりです
なんとかブログを復活しました

ナイスなスズキですね
うらやまし〜〜〜〜

GW4,5日と出撃決定しました
差し支えなければどの辺での釣果なのか
こっそりとご伝授願えないでしょうか
Posted by ふじやす at 2011年04月30日 07:44
ふじやすさん、お久しぶりです
書き込みしておきました
頑張って下さい
Posted by ガンさん at 2011年04月30日 09:45